« うどんdeカルボナーラ | トップページ | フカヒレ »

2004.04.22

最近気に入っているビール

higenoriさんがこんなことをココログで書いていました。

蕎麦屋にいって鮭丼とそばのセットを頼んだ。今日は暑いので冷たい蕎麦がいい感じだった。同席者と1円ダマを4つを4つとも隣接させた状態で並べた形をつくり、3回移動させて元の形に戻すパズルをやった(→ちょっと言葉で説明しにくい。。。)非常に盛り上がった。

うーん、どんなパズルだろう?
学生時代に、「W」の文字に直線を3本だけ使って9個の三角形をつくる、
というパズルを解いたとき以来の興味です。

友人に教えてもらったお店で最近はまっているのが「ベルギービール」です。
特にこのウエストマール(ヴェストマール)がお気に入り。
02.jpg

|

« うどんdeカルボナーラ | トップページ | フカヒレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/476884

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気に入っているビール:

« うどんdeカルボナーラ | トップページ | フカヒレ »