« キーボード&マウス | トップページ | 伊藤ハム「通ごのみ たん塩」 »

2004.08.25

ラジオで名前が読まれました(笑)

毎朝通勤にFMケータイをつかってラジオを聴いています。
といっても、今はFMケータイですが、当初はこのような「見えるラジオ」を使っていました。(この写真の機種は2台目だったなぁ)
番組は決まってTokyoFMの「モーニングフリーウェイ」を聴いています。
今朝、いつものようにコンビにで朝食のパンを買っていると、 番組パーソナリティが「今日ご紹介する内容はラジオネーム『tomizo』さんからのメールで。。。」と言っているではないですか。「ふーん、世の中には似たような名前の人がいるんだなぁ」と思っていましたが、なんと、私が番組あてにメールした「アテネ五輪関係で面白いサイトがあります」という内容が読まれているではないですか!TokyoFMは「JFM(ジャパンエフエムネットワーク)」という全国38局を結んでいるラジオ網の中心的存在です。(番組宣伝みたいだ)つまり全国配信(笑)結構どきどきするものですね。
ちなみに、アテネ五輪関係で面白いサイトというのはこちら
結構肌感覚なサイトなので、読んで共感しています。

いつもの変わらない朝なのですが、今日もなんとなく頑張れそうな、そんなプチ元気を与えてくれる出来事でした。

|

« キーボード&マウス | トップページ | 伊藤ハム「通ごのみ たん塩」 »

コメント

元気になったんだ!よかった(⌒。⌒)/

※メールの返事に「できない。でない。また明日!」って返事がいってびっくりした?ごめんね。ごめんね。でも、しょうがないの。それがわたしなのよ。嫌いにならないでねー。

投稿: ぽー | 2004.08.25 13:11

ぽーさん いつもコメントありがとうございます。

いやー、今日はラッキーデーかと思ったら、重い仕事が次から次へと。。
きっと余計なことをしたバチがあたったんでしょうね。反省。(=_=)

投稿: tomizo | 2004.08.26 00:43

やー。今日はホントにひどい目にあったよー。
ヽ(⌒o⌒)丿 やー、まいった、まいった。

でも前回よりいいかなー。Andy、bluetree、ほねちゃん♪そしてtommyさん、みんなのお力添えで乗り越えたよ!

今回はyokoつぁんの激しい誤解ぶりにも久々遭遇できたし、ま、一日は無事に終わったし、ヨシとしようかな★

がんばろー。週末は地元でお茶交換しようね!

投稿: ぽー | 2004.08.27 00:43

tomizoさん、ぽーさんホントにお疲れ様でした!ありがとうございました。
うわ、すっごいですねさすがラジヲっ子(笑)
今朝、転んでなんかいないで(^^;是非聴きたかったよ~。

投稿: hideboo | 2004.08.27 01:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/1275276

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオで名前が読まれました(笑):

« キーボード&マウス | トップページ | 伊藤ハム「通ごのみ たん塩」 »