« ラスタ・カラー | トップページ | 東京ドームホテルでのJAZZ »

2004.08.10

あ・うん

 同名の映画タイトルではありません。
 池袋の立教大学近くにあった(まだ「ある」のかは確認していませんが)ラーメン店「あ・うん」の元店長に無期懲役の求刑が下ったようです。

 暴行のラーメン「あ・うん」元店長に無期懲役を求刑(読売新聞)
   池袋と高田馬場近辺に住んでいるのにあまりラーメンに興味がありません。先日も新宿の「武蔵」の近くを通りかかった時に行列が無いことに気がついたのですが「べつに食べなくてもいいし」と袖にした経緯があります。  ですが、この「あ・うん」は結構好きなラーメン屋でした。このラーメン屋に行くことを目的に池袋に行ったことは無いのですが、立教大学近くでイベント事があると、その都度行っていたくらいです。  元店長は女性客には優しく、杏仁豆腐などのデザートを食後に無料で提供していました。そのラーメンの淡泊さ、店構えが油臭くない雰囲気など、「よおーし、ラーメンくうどぉ」という勢いとは違ったラーメン屋だったと思います。 でもね。。。犯罪はマズイ。彼でなければあの味が出せないのかどうかは疑問ですが、よいコンセプトのお店だったと思います。味もね。

|

« ラスタ・カラー | トップページ | 東京ドームホテルでのJAZZ »

コメント

強盗強姦ですからね。ラーメン屋もできないでしょう。
スーフリのあのやろーのほうが刑が軽いのはなぜ?

http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/news/2004/0712-16.html


投稿: ぽー | 2004.08.10 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/1165020

この記事へのトラックバック一覧です: あ・うん:

« ラスタ・カラー | トップページ | 東京ドームホテルでのJAZZ »