« 長崎県五島福江に行ってきます | トップページ | この車両に心当たりの方はいませんか? »

2004.09.13

長崎県五島福江に行ってきました

 帰京しました。
 市町村合併に伴う初の市長選挙があり、九州沖縄地方で初の女性市長が誕生したり、台風18号の直撃を受けたり、甥っ子の保育園では運動会があったり、従姉妹の旦那さん側親戚にご不幸があったりと、いろんなことがありました。

 写真は中版5本(60枚)、通常版ポジ6本(216枚)、ネガ1本(36枚)、モノクロ2本(72枚)その他デジカメで数枚という具合でした。晴れの日が少なかったのですが、まずまずです。

 とにかく食べ物がおいしく、また親戚は大量に食事を作ってくれ、上げ膳据え膳の状況でしたので更に巨大化して帰京しました。困ったものです。

 写真を一枚。前回2月に行ったときに曇天下で撮影した「水之浦教会」をどうしても晴れたときに撮影したくて、再訪問しました。青空に白鳥が羽ばたくような美麗な教会でした。

 <水之浦教会>
mizunoura_2.JPG

 写真ポジはあがってきているので、スキャナーで取り込みを始めています。今後当ココログで随時紹介していきます。

|

« 長崎県五島福江に行ってきます | トップページ | この車両に心当たりの方はいませんか? »

コメント

この写真。poncciちゃんの雑誌に投稿しようよ!素敵だからいろんな人にみてもらおうよ!

投稿: ぽー | 2004.09.13 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/1425184

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎県五島福江に行ってきました:

« 長崎県五島福江に行ってきます | トップページ | この車両に心当たりの方はいませんか? »