« 長崎県五島福江に行ってきました | トップページ | 探し物は何ですか? »

2004.09.14

この車両に心当たりの方はいませんか?

9月10日(金)、JR品川駅4番線(京浜東北線)ホームに回送電車として入線してきた謎の車両です。
運転席付近には「スピードガン」のような装備(装置)もついています。5分くらい停車していたのですがかなりの人だかりがしていました。
その後、4番線ホームを入線してきた道を逆行して、田町駅方面へ消えていきました。

友人でてっちゃん女性のHidebooさんに聞いたのですが、知らないそうです。

どなたかこの車両についてご存知の方はいませんか?

<謎の車両>
040910_1.JPG

|

« 長崎県五島福江に行ってきました | トップページ | 探し物は何ですか? »

コメント

うーーーーん、みたことないっすねぇ。

投稿: 陽之助 | 2004.09.15 12:56

うわっ、こんなところに「てっちゃん」って明言された、
違います、まだ「てっちゃんの気がある」ってレベルです。

投稿: hideboo | 2004.09.19 14:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/1432185

この記事へのトラックバック一覧です: この車両に心当たりの方はいませんか?:

« 長崎県五島福江に行ってきました | トップページ | 探し物は何ですか? »