« 祝!西武ライオンズ2004年シーズン制覇! | トップページ | NOKTON classic 40mmF1.4 S.C »

2004.10.27

夜想曲

友人のぽーさんもご自身のココログで書いていらっしゃいますが、
「新潟県中越地震」被災者支援チャリティーコンテンツにあなたも参加されませんか?

no2.gif

私は幸いにも今回の地震では被害がありませんでした。今日無事に生きている感謝の気持ちをこのチャリティーに参加することで少しでもお返しできたら、と思います。

このページにある新潟の風景、とても素敵です。私もいつかこんな風景を撮影できたらと思います。

今日シャワーと浴びていて急に「夜の銀座の風景」が撮影したくなりました。
なんでだろ?昔から夜景を撮影できるレンズに「ノクト」という名前が付くレンズがあります。
ノクターン(夜想曲)から命名されたそうですが、夢のある名前ですよね。浅草にレンタルで貸してくるお店があるそうですので、今度借りてみようと思っています。

|

« 祝!西武ライオンズ2004年シーズン制覇! | トップページ | NOKTON classic 40mmF1.4 S.C »

コメント

トラバありがとう。
ココログに書いたことがきっかけで、おともだちが反応し、そのつながりで、だんなさんとか、会社の仲間とかにも伝わって、被災者支援に参加してくれた人がいたと思う。
こーいうの、大切よね。


投稿: ぽー | 2004.10.28 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/1783110

この記事へのトラックバック一覧です: 夜想曲:

« 祝!西武ライオンズ2004年シーズン制覇! | トップページ | NOKTON classic 40mmF1.4 S.C »