« フォーミュラー・スズキKei Sports観戦記(その2) | トップページ | 雑司が谷 旧宣教師館から鬼子母神へ »

2004.11.15

昇仙峡に行ってきました

11月13日に会社の人たちと山梨県昇仙峡に行ってきました。

前の日まで雨模様だったのですが、この日の午前中は目の覚めるような青空で、絶好の観光日和となりました。
昇仙峡の予備知識を全く持たずバスに揺られての旅行でしたが、すばらしい風景でした。
(ルートはこちらをご覧ください)

ルートの最初にある「仙が滝」には虹が架かっていました。マイナスイオン効果を満喫できます。
PICT0005.jpg

一通り歩いて、川底におりて「覚円峰」を振り仰いでみました。緑の部分がちらほら残っていますが、紅葉が綺麗です。
PICT0010_1.jpg

秋のバスツアーは大混雑、大渋滞が常ですが、今回は運転手さんが良くて裏道をどんどん使うことで渋滞回避できました。感謝です。自分で運転するよりずっとラクラクな観光旅行でした。

==
途中、ドライブインでおもしろい食べ物があったのでパチリ。
<インド風ホットドック「インドック」(笑)>
PICT0001.jpg

こちらは、旅の必需品、ということで・・・
PICT0012.jpg

|

« フォーミュラー・スズキKei Sports観戦記(その2) | トップページ | 雑司が谷 旧宣教師館から鬼子母神へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/1967246

この記事へのトラックバック一覧です: 昇仙峡に行ってきました:

« フォーミュラー・スズキKei Sports観戦記(その2) | トップページ | 雑司が谷 旧宣教師館から鬼子母神へ »