« 身代わりズマロン | トップページ | 胃カメラ飲みました »

2005.01.30

DRY Natto

本日、日光へ出かけてきました。
日光山輪王寺から日光東照宮、そして日光二荒山神社まで。東照宮は25年ぶりです。
朝、早速トラブルがありました。いろいろな意味で記憶に残る旅行でした。
何があったか。。。ええ、ビックリすることが。
====
写真がまだ現像できていないので、取り急ぎデジカメで撮影した写真から
衝撃映像をひとつ。

素敵なスナックを発見しました。
東武特急「スペーシア」号車内で購入した「DRY Natto」(!)

050130_003

私は納豆を食べられないので、一緒に旅をしたKTさんぽーさん
(あれ、hidebooさんは??)に食していただいたところ。。。

「(>_<)」

写真の「いりこ入り」は良かったそうですが、その前に食べた「「梅風味」が超絶ものだったそうです。
 ※ちなみにこの商品、コピーが凄いんです。
   「ナットウキナーゼは血栓を解かす作用があります。
    納豆菌は0-157をやっつけます。」

   「やっつけます」って。。。

電車の旅にはいろいろなことがおきます。

続きは写真が現像出来てからということで。
(デジカメは便利だね)

|

« 身代わりズマロン | トップページ | 胃カメラ飲みました »

コメント

納豆スナックをごちになりましたたかうじです。

とっても美味でした!
納豆好きにはたまらないほど美味でした。(笑

ごちそうさまでした☆
ありがとうです~。

投稿: たかうじ | 2005.02.01 16:54

たかうじさん。

お気に召して頂き嬉しい限りです。
納豆好きの方が商品コンセプトを作り、
試作品を作り、会議・試食会で披露し、
製品化にGOサインを出し、市販化。
長い道のりですが、「美味しい」と言って
いただけるのは、制作者冥利に尽きると
思います。

また納豆モノがありましたらお渡ししますね。

投稿: tomizo | 2005.02.02 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/2748145

この記事へのトラックバック一覧です: DRY Natto:

» 厄除け [ぽーの発見]
のお札をもらいに日光輪王寺に。 今年は地元仲間のtomizoさん、hideboo [続きを読む]

受信: 2005.01.30 21:27

» 恒例の日光 [喋るブログ]
ということで毎年恒例の日光に行ってきた。 ●日光山輪王寺で鬼門除け札を購入 ● [続きを読む]

受信: 2005.01.30 22:18

» 怪奇!続・日光リアル怪談 [負け犬は笑う。]
実はお家に帰ってひとりになってから、さらに不思議なことがおきていることに気がついた。不思議現象については、ぽーちゃんの記事を読んでください。 ぽーちゃん、けいぽ [続きを読む]

受信: 2005.02.01 13:27

« 身代わりズマロン | トップページ | 胃カメラ飲みました »