« 牛丼への愛を、ありがとう。 | トップページ | 那須サファリパーク »

2005.02.13

寝込む・煮込む

しばらく寝込んでいました。

牛丼食べて元気づけしたのですが、夜から悪寒が走り、ついに引っ越し以来初めて地元の病院に行ってきました。
いつも思うのですが病院って大繁盛していますよね。

体温は平熱プラス2度。気管支炎とのことで抗生剤や解熱剤、うがい薬などを頂いてきました。
薬を飲むために消化の良いおかゆさんを食べ、睡眠をひたすら取り、ようやく先ほどのどの痛みが引いてきました。まだ咳や鼻水などは改善されていませんが、もう少しでしょう。

おかゆは連続して食べるとさすがに飽きが来ます。今日は野菜も食べたかったのでこんなものを選択してみました。
nikomi_ramen
結構しっかりとした味付けです。ずーんときます。久しぶりにパンチの効いた食べ物ですので薬の効きも良くなりそうです。さっさと寝て明日に備えます。

みなさんも風邪には十分お気をつけください。

|

« 牛丼への愛を、ありがとう。 | トップページ | 那須サファリパーク »

コメント

地元夜ゴハンの連絡も取れなかったし、どうしてるかな?って思っていたら。。。あらら、お大事にね。

投稿: ぽー | 2005.02.13 21:04

こんばんは!
今日はお疲れ様でした。あと2日は多少のんびりできるといいですね。
さ来週、また、地元mac'sキャロットへ行こうと思ってます。今日は合流できなくて残念でしたが、次回こそ、みんなで野菜パスタを食べましょう!ぜひぜひよろしくお願いいたします。

※hidebooが合流したのは10時20分頃でした(^^ゞラストオーダー10分前(笑)
ま、地元なのでまた気軽にいきましょう!

投稿: ぽー | 2005.02.17 00:10

結局この時間に帰宅で今日も野菜パスタを堪能できませんでした。
次回是非。
再来週ですね。素敵な音を渇望する毎日です。

投稿: tomizo | 2005.02.17 02:22

こんにちは、おじゃまします。

「煮込む、寝込む」そして煮詰まる?
私は煮込んでいませんが、
寝込んで、そして煮詰まってます。
ヤバ・・・です。

期末で皆さん大変だと思いますが、
寝込まないよう、
そして煮詰まらないように頑張ってください。

煮詰まったねこより

投稿: ねこカフェ | 2005.02.24 10:37

ねこカフェさん お久しぶりです。

雪が降った昨日、電池切れみたいな症状で一日仕事を休んでしまいました。最近5日連続して会社に行くことが出来ない煮詰まり気味の身体になってしまいました。。とほほ。

ブログ用の新ネタを数種類仕込んでいますので、また新しいエントリーをしたらコメントをよろしくお願いします!

投稿: tomizo | 2005.02.25 12:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/2912301

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込む・煮込む:

« 牛丼への愛を、ありがとう。 | トップページ | 那須サファリパーク »