« CONTAX Tvs DIGITAL デビュー | トップページ | DiMAGE Scan Elite 5400II »

2005.03.13

ローレライ到着

s-KICX0014初めて箱買いしてしまった「ローレライ」の浴玩が宅配便で届いた。コンビニで売っていたものをたまたま買ってしまったのが運の尽き。丁度小説「終戦のローレライ」を映画封切り前に読み始めたところだったため、はまってしまった。最初に買ったものの精巧な作りをみて、もう一つ買ってみたいなぁと思ったときには既にコンビニの棚から無くなってます。なのでネットショップで購入。。。


流石に箱で買うと、ほとんどの種類を入手することができます。

s-KICX0025
特殊潜航艇「海龍」。Tvsのマクロモードはかなり被写界深度が浅いなぁ。別の意味で関心(笑)

s-KICX0030
主役の「伊507」、シークレットアイテムの「シュルクーフ」、B29「ドッグ・スレー」
シュルクーフの精巧な作りを見て、皆が食玩のシークレットアイテム獲得に血道を上げる理由が分かった気がします。

玄関の下駄箱上に飾っておきます。引っ越しから1年。だんだん細かいモノが増えてくる(笑)


|

« CONTAX Tvs DIGITAL デビュー | トップページ | DiMAGE Scan Elite 5400II »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/3275381

この記事へのトラックバック一覧です: ローレライ到着:

« CONTAX Tvs DIGITAL デビュー | トップページ | DiMAGE Scan Elite 5400II »