« スノーシュー 記念写真 | トップページ | 続:銅製の玉子焼き器part2 »

2005.03.20

今日の美味しい食べ物たち

買い物に出た新宿で、久しぶりにカレーの「ボンベイ」でランチを食べてきました。

お店の看板                辛くスパイシーなチキンカリー「ガラム・チキン」
bombay_top  chicken_curry


買い物中は気が付かなかったけど、携帯の留守電にhidebooさんから食事のお誘い電話が。ぽーさんと他に会社の派遣さんがご一緒らしい。部屋に戻って買い物を置き、自転車で向かいます。ご近所さんならでは。

お食事は終わったそうで、デザートのアップルパイを作っていらっしゃいました。お相伴にあずかります(^^)

apple_pie

このところバタバタと忙しく、あまり美味しい食事をゆっくり食べて無かったので今日は満足の一日でした~。

|

« スノーシュー 記念写真 | トップページ | 続:銅製の玉子焼き器part2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/3372372

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の美味しい食べ物たち:

« スノーシュー 記念写真 | トップページ | 続:銅製の玉子焼き器part2 »