« DiMAGE Scan Elite 5400II | トップページ | GW-5600BJ-1JF [BLACK&SILVER '05] »

2005.03.17

東京ドーム 巨人vs阪神(オープン戦)

会社の方からオープン戦のチケットをいただき、東京ドームで巨人阪神戦を観戦してきました。

最初にいた指定席からの目線。ライトスタンド間際です
s-05031601

この日の観戦態度は「ビールを飲みながらゆったりのんびり野球を観よう」でした。

この席はグラウンドまで結構フラットな目線になる席でした。ファールボールが飛び込んで来ないかと気になったり、巨人の応援団が結構元気なのでしゃべくりながらビールを飲むこともできません。。。

マウンド方向をみるとこんな感じ
05031602


ビールを1杯飲んで、バックネット裏3階席(自由席)に移動しました。

移動した席からの目線でみると
s-05031608

おおー!すげー!

傾斜角度が厳しかったけど、グラウンド全部が見渡せます!爽快感あります。

写真の向かって左側、サードベースより後方部分に、15日からお目見えした「エキサイトシート」(砂かぶり席)があります。この日は一回もファールボールが飛び込んでませんでしたが、一度あそこで観てみたいなぁ、と思わせるものがあります。野球も頑張ってますね。

オープン戦だけに、両軍とも代打や代走、リリーフに一線級を惜しげもなく投入してきます。観ていて楽しかったです!特に注目の選手は「清原!」 阪神と赤星選手や仁志選手などと並ぶと、その大きさがひときわ目立ちます(笑) 華のある選手は観ていて気持ちよいものですね。よ!千両役者!

"番長"清原選手の打席 大ファール。( ピンぼけだねー。)
s-05031615

なお、試合の様子はこちらで。

|

« DiMAGE Scan Elite 5400II | トップページ | GW-5600BJ-1JF [BLACK&SILVER '05] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/3330588

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム 巨人vs阪神(オープン戦):

« DiMAGE Scan Elite 5400II | トップページ | GW-5600BJ-1JF [BLACK&SILVER '05] »