« アメリカンな大リーグ観戦 | トップページ | 今日の玉子焼き »

2005.04.21

東京ドームの巨人×阪神戦 観戦記 

伝統の一戦。今年はオープン戦以来2回目かな。
最近なかなか一緒に遊べなかった友人たちと観戦。久しぶりに楽しい夜でした。

試合の雰囲気はこちらの日刊スポーツの記事で。

清原の499号を生で観ました。4人とも「巨人ぎらい」だったのに、
この時ばかりは拍手喝采。 ベテラン頑張れよ。

この次の玉を499号HR
kiyo_0 

三塁をまわる「番長」
kiyo_1

お立ち台でのインタビュー(ちいさいー)
kiyo_2

試合は21時前に終わってしまいました。30分と観られなかったかな?早いっす。
でも、やっぱり気の合う仲間で観ると楽しい楽しい。良い仲間を持つ幸せを感じた野球観戦でした。

<おまけ>
今日、ドームで食べたのは「FIRE HOUSE」のハンバーガー(本郷からもちこみ)
絶品でした!ありがとう、Nah と Ping !!

FIREHOUSE_hamburgers

|

« アメリカンな大リーグ観戦 | トップページ | 今日の玉子焼き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/3789433

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームの巨人×阪神戦 観戦記 :

« アメリカンな大リーグ観戦 | トップページ | 今日の玉子焼き »