« 東京ドームの巨人×阪神戦 観戦記  | トップページ | 帰国しました »

2005.04.24

今日の玉子焼き

性懲りもなく、友人たちからは「たまご食べ過ぎ」と言われながらも、今日も作ってみました。

050424_1

久しぶりに作ってみると、巻き方が不器用になっていて今ひとつの出来映えで反省しきり。味付けはほぼ決まりました。

今週末から渡米すると、しばらくふんわりとした玉子焼きは食べられないのでしょうね。。。しばしの食べ納めということで。
そろそろ荷物をまとめないと。デジカメはサブカメラなので、フィルムを何本買おうか悩んでいます。旅行前の楽しい悩みの時期はまだ続きます。

|

« 東京ドームの巨人×阪神戦 観戦記  | トップページ | 帰国しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/3833099

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の玉子焼き:

« 東京ドームの巨人×阪神戦 観戦記  | トップページ | 帰国しました »