« アメリカンな大リーグ観戦 二日目(ダラスで観光) | トップページ | 横浜:ベイスターズVSホークス »

2005.05.23

横浜:大さん橋にて

大リーグ(今は「メジャーリーグ」が一般名詞でしたね。昭和の言葉。。。)観戦のお話からちょっと脇道に。

この夏、テネシー州にある工場へ一家四人で四年間転勤することになった学生時代の友人Iくんの壮行会が週末にありました。
横浜から電車で数駅離れた彼の家に行く前に、大さん橋へ立ち寄りました。
お昼時の大さん橋は週末にもかかわらずそんなに人混みもなく、気持ちよい風が吹いています。
スタンドでビールとポテチを買い込み、山下公園を見下ろす芝生に寝ころびます。
五月の爽やかな風が吹き抜ける芝生で飲む昼ビールは格別です!

20050522_1

やはり海はいいですね。

|

« アメリカンな大リーグ観戦 二日目(ダラスで観光) | トップページ | 横浜:ベイスターズVSホークス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/4251524

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜:大さん橋にて:

« アメリカンな大リーグ観戦 二日目(ダラスで観光) | トップページ | 横浜:ベイスターズVSホークス »