« アメリカンな大リーグ観戦 四日目(アストロズVSパイレーツ) | トップページ | アメリカンな大リーグ観戦 五日目(サンディエゴ市街、メキシコ・ティファナ) »

2005.06.27

アメリカンな大リーグ観戦 五日目(ヒューストンからデンバー、サンディエゴへ)

旅も終盤戦。今日のフライトはこんな感じでした。

5月3日(火) ヒューストン → デンバー
       06:30      7:40 861マイル
       デンバー → サンディエゴ
       8:47     9:59 853マイル

ヒューストンの空港にはアストロノーツ牛が居ました。かなりきわどいキャラクターです。

majorleague_458


今朝の朝食は空港併設のマクドナルド。この旅路で初めての「本場」のマクドです(笑)朝マック。結構高かった。ドライブインで朝食を3ドルくらいで食べた方がよかったのかもしれません。
majorleague_461

飛行機の中で飲み物と甘いビスケットが配られます。7UPを選択。中国語表示がシュールです。
majorleague_463 majorleague_055


デンバー国際空港に到着します。乗り換えのみ。場所柄「トルネードシェルター」があります。
majorleague_468 majorleague_469

デンバーからサンディエゴまで飛びます。機内には結構軍人さんが多い。服装からして海軍らしい。そういえばサンディエゴは太平洋艦隊の本部がありましたね。(映画「トップガン」の部隊で有名ですね)
コロラドロッキーはまだ雪化粧です。
majorleague_473


機内アナウンスで機長から「これからグランドキャニオン上空を通るので窓の外を観て」との連絡が入ります。皆、窓の外に目をやります。ザイオン国立公園では谷底から見上げた渓谷を、ジェット機で通過。壮観です。
photo01_0005


さあ、サンディエゴに到着です。
majorleague_475


|

« アメリカンな大リーグ観戦 四日目(アストロズVSパイレーツ) | トップページ | アメリカンな大リーグ観戦 五日目(サンディエゴ市街、メキシコ・ティファナ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/4736964

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンな大リーグ観戦 五日目(ヒューストンからデンバー、サンディエゴへ):

« アメリカンな大リーグ観戦 四日目(アストロズVSパイレーツ) | トップページ | アメリカンな大リーグ観戦 五日目(サンディエゴ市街、メキシコ・ティファナ) »