« アメリカンな大リーグ観戦 五日目(ヒューストンからデンバー、サンディエゴへ) | トップページ | TC-1 生産終了 »

2005.07.03

アメリカンな大リーグ観戦 五日目(サンディエゴ市街、メキシコ・ティファナ)

もう7月だというのに、いまだGWのネタで少々焦り気味。。
==

サンディエゴに到着して昼食をダウンタウンにあるホートンプラザで取りました。
久しぶりにお米が食べたくなり、カレーを選択。スパイシーで美味しかったです。
majorleague_484

ここ、サンディエゴからは路面電車で30分も走るとメキシコとの国境線に出られます。野球はナイトゲームですので、ここでメキシコに行ってみます。
majorleague_479

陸続きの国境越えは生まれて初めてだったので、結構ドキドキものでしたが、アメリカからメキシコに行くのは思ったより簡単です。(反対方向はとても厳しい)ゲートは上野動物園にあるものと同じタイプ。。あっという間にメキシコです。入国審査もありません。
majorleague_489 majorleague_491 majorleague_492 majorleague_493

ティファナの街では他の二人と別行動をしましたが、結局何もしませんでした(笑)
近くにある教会でゆっくりとした時間を過ごしていました。五島に戻って以来、教会はが好きになった私にとっては喧噪を忘れられる別天地でした。
Tijiuana1 Tijiuana2

ティファナの街の風景(かなり治安面に不安があり、GR-1をスナップモードにしての撮影を刊行。斜めですねー)
Tijiuana4 Tijiuana5 Tijiuana6 Tijiuana7

さあ、アメリカに戻りましょう。
majorleague_498

|

« アメリカンな大リーグ観戦 五日目(ヒューストンからデンバー、サンディエゴへ) | トップページ | TC-1 生産終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/4815126

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカンな大リーグ観戦 五日目(サンディエゴ市街、メキシコ・ティファナ):

» GW US TOUR in MEXICO [北宋]
MEXICOで過ごした3時間は濃密だったよ^^; ドブ川一本隔てて、景色も人もす [続きを読む]

受信: 2005.07.06 18:55

« アメリカンな大リーグ観戦 五日目(ヒューストンからデンバー、サンディエゴへ) | トップページ | TC-1 生産終了 »