« アメリカンな大リーグ観戦(帰国) | トップページ | ディスカバリー »

2005.07.26

台風

2005年初の台風が関東地方に上陸しました。この7号台風、アジア名を「BANYAN」と言うそうです。先週は地震、今週は台風。あとは雷おやじでしょうか。。。
去年夏期休暇を取って長崎県五島に帰省したときは、18号台風(SONGDA)の直撃を受け、丸一日動けませんでした。勢力が強いままの台風直撃は、子供の頃以来久しぶりの経験でしたので驚きをもって体験しました。凄かったです。

会社からも「早く帰れよー」とのお達しがあり、とてもとても早い時間に帰宅。
風雨の被害もなく、駅からは傘も不要でした。良かったよかった。

明日は懐かしい仲間で会う日ですが、台風の暑い空気が残っているんだろうなぁ。

|

« アメリカンな大リーグ観戦(帰国) | トップページ | ディスカバリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/5166325

この記事へのトラックバック一覧です: 台風:

« アメリカンな大リーグ観戦(帰国) | トップページ | ディスカバリー »