« パソコンが壊れたら、あなたはどうしますか? | トップページ | USBひげ剃りとは »

2005.08.21

ディスカバリー その後

野口さんが無事に帰還され、ひと段落した感があるディスカバリーのお話ですが、かなり波乱万丈なミッションでしたね。

後日談のニュースがありました。

ディスカバリーが米国横断 ジャンボの背中に乗って

asahicom_Photo (c)asahi.com

子供のころ、コロンビア号やチャレンジャー号がこんな感じで運搬されているのを見ました。親亀の上に小亀が…ですね。ジェットではなくロケットエンジンなので、大気圏内のフライトは大変なんですね。

次のフライトは来年3月の予定だそうですね。次回も無事なフライトであることを期待してます。

|

« パソコンが壊れたら、あなたはどうしますか? | トップページ | USBひげ剃りとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/5566290

この記事へのトラックバック一覧です: ディスカバリー その後:

« パソコンが壊れたら、あなたはどうしますか? | トップページ | USBひげ剃りとは »