« 石垣島 | トップページ | 波照間島 »

2005.09.11

沖縄県のファーストフード「A&W」

石垣から無事戻りました。台風15号の直撃を受けましたが、何とかなりました。

飛行機も朝から定刻通り飛んでいるらしく、10時の定期船で石垣に戻り、出発までの時間をつぶす場所として選んだのが730交差点そばにある「A&W」石垣店。私の会社が入っているビルにもかつてありました、あのお店です。友人のひげのりさんが大好きなルートビアおかわりし放題が売りです(笑) スパイシーハムエッグサンドと一緒にいただきました。八重山の美味しい料理を堪能してきましたが、沖縄に来たらA&Wも忘れてはいけませんよね。

aw_1  aw_2

|

« 石垣島 | トップページ | 波照間島 »

コメント

6Fにおります、まっつんでございます。
ご無事に帰ってこられて何よりです。

台風が直撃したようで、心配しておりました。

ルートビア、私も大好きです。
会社のそばにあったA&Wがなくなったときは
ショックでした。

バーガーも個性的な味がして好きだったのに。。

私は那覇に行ったとき、タコスのチェーン店に行った
ことがあります。

こっちじゃ食べなれていないものですけど、案外
おいしかったのを覚えています。

またみやげ話を聞かせてくださいねー。

投稿: まっつん | 2005.09.11 22:06

まっつんさん コメントありがとうございます。

そうなんですよね。いまある大手メジャーのバーガーショップには無い個性的な味のバーガーが多かっただけに、撤退は残念でした。。

台風ばなしとか、今度聞いてやってください。結構涙無くては語れない内容です(大げさ)。


投稿: tomizo | 2005.09.11 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/5894818

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄県のファーストフード「A&W」:

« 石垣島 | トップページ | 波照間島 »