« 駒形どぜう | トップページ | 西新橋 “S” »

2005.09.24

友人宅にて

Tiger森さんの大船御殿にお邪魔しました。
前回はフルーツリキュールとか買っていきましたが、料理上手のTiger森さんにあわせて今回は地元・田中屋で濃口醤油とグレープシードオイルをお土産に持参。
その他、伊勢丹デパ地下のできたてコロッケを購入(笑)ビールのお伴に最高です。

ビールは千葉県限定「ボビール」とアメリカ大好きバドワイザー。低炭水化物ダイエットをあざ笑うかのような200グラム超の乾麺を使ったパスタなど、スーパーサイズ・ミー路線を堅持します。最初にいただいた鰹のたたきやピザなど美味でした。いつもすみません。ごちそうさまでした。

テレビに釘付けで肝心の「チキンはどこに消えた」の話を出来ませんでしたが、大願成就を期待しています。私も頑張ってます。お互いがんばっていきましょう。

050923_1

050923_2 050923_3

|

« 駒形どぜう | トップページ | 西新橋 “S” »

コメント

なんだか変な時間でしたね。

で、肝心の「チキン」が消えてないから困りモノな訳で・・・。

投稿: Tiger森 | 2005.09.24 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/6091881

この記事へのトラックバック一覧です: 友人宅にて:

« 駒形どぜう | トップページ | 西新橋 “S” »