« 名古屋めし | トップページ | 平成17年も師走となりにけり »

2005.11.26

金曜夜の恵比寿にて

学生時代の友人で久しぶりに集まりました。場所は恵比寿。
給料日後の金曜日、しかも年末が近く、街は雑踏という言葉が似合うにぎわいをしていました。

今回のお店はおでん屋さん。個室が魅力的です。さすが今日の幹事は素晴らしい。
来年小学生になる子供の話、最近髪の毛が寂しくなってきた(笑)話、パートナーと別れた後に買ったマンションが完成間近という話、23時に突然婚姻届を持ってプロポーズに来た今のご主人の話等々。。。話は尽きません。
卒業以来ほとんど会ってない友人なのに、なんのわだかまりもなく話せる仲。
友人は本当に宝です。

二次会、三次会とまだまだ行きます。結構呑みましたね。
三次会はこんなお店に行きました。

051125ebisu

このお店、こどもびいるが置いてありましたよ。駄菓子を食べながらのカウンターでのお酒は結構楽しいですね。知らない街には知らない楽しみがありました。

~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~

地元のぽーさんから、サンマのみりん干しをいただきました!

sanma_mirinboshi

ほんとうに美味しいデス!!ご馳走様でした!

|

« 名古屋めし | トップページ | 平成17年も師走となりにけり »

コメント

こんばんは!
喜んでいただけてよかったです。
サンマのみりん干しは伊豆の母手作り。わたしも先ほどいただきました。美味しかったぁ~♪

投稿: ぽー | 2005.11.26 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/7331451

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜夜の恵比寿にて:

« 名古屋めし | トップページ | 平成17年も師走となりにけり »