« 公開録画 | トップページ | 金曜夜の恵比寿にて »

2005.11.22

名古屋めし

会社の同僚と名古屋めしを堪能してきました。
名古屋で有名なお店が創業50周年を記念して初めて東京に進出したとのこと。
かなりお洒落なお店でした。

看板メニューは「幻の300日純系名古屋コーチン」。とても高価なメニューです。
その他、八丁味噌を使った甘辛いタレが特徴の「どて味噌串カツ」や「煮かぼちゃの唐揚 柚子味噌添え」「水菜とコーチン温泉玉子のサラダ」など、魅力的な料理が沢山ありました。

楽しいメンバーでの食事はついつい時間の経つのも早く、あっという間に23時過ぎ。。。

今日も頑張りました!明日また頑張っていきましょう!

|

« 公開録画 | トップページ | 金曜夜の恵比寿にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/7256593

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋めし:

« 公開録画 | トップページ | 金曜夜の恵比寿にて »