« 今日のちゃんこ屋さん 「高砂」 | トップページ | 大晦日の朝は美味しい鯖寿司で »

2005.12.28

夏に八重山で会いましょう

仲間と一緒に忘年会。
今日のメンバーとは「夏に八重山で会いましょう!」と盛り上がりました。
場所は宮古島か? マンゴーの美味しい時期。 1月末、曇天の宮古島しか知らない私にとって、夏の宮古島は未体験です。興味津々。
まっちゃん、西表島の旅 晴天に恵まれてなによりでした。素敵な写真拝見しました。
あやかさん、まずは弥生三月の八重山行き、お土産話期待しています。

今日はいろいろ食べましたが、好みのソーミンチャンプルの出来栄えはいまひとつ。。。
なかなか美味しい八重山料理にめぐり合えない今日この頃です。

オリオンのあと、久米泉、八重泉、瑞泉と加速してしまう自分がいました。
明日は今年最終日。頑張っていきましょう。みなさん、2005年もお疲れ様でした。

|

« 今日のちゃんこ屋さん 「高砂」 | トップページ | 大晦日の朝は美味しい鯖寿司で »

コメント

ども。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
初コメントです。

>まずは弥生三月の八重山行き

間違ってます。
弥生三月も、文月七月も、まず「宮古島」!
フィードバック入れときます。(笑)

味については、正直私も「う~ん、イマイチ」と思いましたが、
仲間と食べれば、「ま、いっか」って感じですから、満足しましたよ。
泡盛は残らないので、今年最後の1日を無事乗り切れそうです。

しかし、昨日は中央線の人身事故の影響で、常磐線も30分遅れでした...
終電じゃなかったのに、終電よりさらに遅い時間になってしまいました...(泣)

投稿: あやねーねー | 2005.12.28 09:15

あやねーねー
コメントありがとうございました。
2005年最終日からこちら、結構ばたばたとしていました。

今年後半も押し迫った頃にあやねーねーはじめ、皆に再会できて楽しかったです。
そうか、まずは宮古島でしたね。
HDDレコーダーを整理していて、アド街っく天国の宮古島篇を見直してしまいました(笑)
1月末の曇天時期だけの経験はもったいないですね。若夏(ウリズン)でしたっけ?時期に行きたいです。

美味しい沖縄料理、リベンジしたいです。
高田馬場にあったと思いますので一度食べに行ってきます。

投稿: tomizo | 2005.12.31 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/7869695

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に八重山で会いましょう:

« 今日のちゃんこ屋さん 「高砂」 | トップページ | 大晦日の朝は美味しい鯖寿司で »