« うなー! | トップページ | T-FALの圧力なべ »

2005.12.04

年末年始の準備を・・・

師走の週末はいろいろなことがあり、のんびりしていられないものですね。

実家のある駅近辺もすっかりクリスマスイルミネーションでした。
こんな田舎でもね~とひとしきり関心しつつ、師走の買い物を
してきました。

実用的な買い物とは別に、パーティーの準備も開始。
今年はクリスマス前に大きめのフォーマルパーティがあるので、
正装も準備。恰幅が良すぎるので、パーティまでに減量しなければ
なりませんが、せっかくなのでとことん楽しみます。
懸念は「オペラパンプス」。
エナメル靴職人さんが日本にはもう居ないらしく、イタリアやスペインからの
輸入に頼るのが一般的らしいんです。。。べらぼうに高い。
最近は紐ありでも認められているそうですので、一般的な黒革短靴で対応
してみます。

それから、来年の年賀状の準備をはじめました。
戌年の来年に、ある有名写真家のお力をお借りしようかと考え中。
丁度良い素材を地元で発見してしまったんですよねー。
年賀状作成が今年は楽しみです。

師走はいろいろ物いりですし、忙しいですね。

|

« うなー! | トップページ | T-FALの圧力なべ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/7467046

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始の準備を・・・:

« うなー! | トップページ | T-FALの圧力なべ »