« パソコン遍歴 | トップページ | SERA »

2005.12.25

自転車に国旗と提灯

比較的治安が良く、綺麗で住みやすいのが我が街の自慢です。
普通の駅前には散見できるパチンコ店や風俗店もありません。
荒れる、という雰囲気からは縁遠いのが我が街の自慢です。

そんな我が街に正体不明の自転車紳士が現れました。

122501  122502 

携帯電話しかなく、完全にシャッターチャンスを逃しています。

自転車には日本の国旗以外にもアメリカの国旗も見えます。
フランス、ドイツの存在は「ちょうちん」に明記。
どうやら真ん中にある水色のちょうちんに答えがありそうです。

以前、タイガーマスクの新聞配達員を新宿で見かけたことがあります。
あなたの街に彼のような存在は居ませんか?

|

« パソコン遍歴 | トップページ | SERA »

コメント

スーツに白手袋、そして肩にフランス人形を載せて歩いている紳士?は、何度か池袋、新宿で目撃しました。

しかし、この方も賑やかそうですね(笑)。

投稿: きゃろ | 2005.12.27 02:57

きゃろさん はじめまして。
コメントありがとうございました。

素敵な紳士がいるのですね。

別の友人から、関西方面では肩にネコを乗せて自転車で往来している紳士がいる、と教えてもらいました。

すてきな人間ウォッチング、今後も続けてみます。またこの場を借りてご報告できるよう常にデジカメかケータイを持ち歩くようにします!

投稿: tomizo | 2005.12.27 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/7821518

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車に国旗と提灯:

« パソコン遍歴 | トップページ | SERA »