« 夏に八重山で会いましょう | トップページ | 年越しすば »

2005.12.31

大晦日の朝は美味しい鯖寿司で

会社の近くにあるお店で最終日に作っていただいた鯖寿司。立派な一本です。

051231_01

「少しあぶると美味しくなるよ!」とお店の大将が教えてくれました。大晦日の朝食にぴったりです。
今日で締めてから三日目。丁度こなれてきています。頭の部分の鯖らしい縞模様が出ている所は鯖好きの親に持っていき、私はしっぽの部分。長男がお頭部分を食べるってのが、九州男児では当たり前なのですけどね(笑)

ゆっくりと2005年の大晦日

|

« 夏に八重山で会いましょう | トップページ | 年越しすば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/7916595

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の朝は美味しい鯖寿司で:

« 夏に八重山で会いましょう | トップページ | 年越しすば »