« 寝台特急 「夢空間」 | トップページ | 10年ひと昔 »

2005.12.18

クリスマスシーズン

私はラジオが大好きで、ラジオ付き携帯電話を愛用しています。
昨日今日と街に出たときにも聞いていましたが、どのプログラムでもクリスマスソングがじゃんじゃかかかっています。J-WAVEではあのパラダイス山元さんがいろいろと楽しいサンタ話をしてくれています。街の装飾もクリスマス一色。そう、これから数日は日本中クリスマスなんですね。

自分にクリスマスプレゼントではないですが、修理に出していたレンズを取りに行ってきました。山崎さん、今回も綺麗に仕上げていただきありがとうごいざいました。
実家にもどるついでに試写をします。久しぶりに戻ってきたL玉のズマロン。操作性は抜群で描写も気持ちよい。今日はM6とセットで使ってみました。

051217_summaron

現像上がりが楽しみです。

今日は北風が強い。ライカを持つ手は冷え切ってしまいました。地元に戻ってオムライスが美味しいMURに飛び込みます。今日はどうしてもMURのオムライスの気分。満腹満足です。

051218_MUR

MURでもクリスマスディナーの予約を受け付けていました。夜は行ったことないですが、ここのほっとする味付けは好きなので興味ありますね。
別にクリスマス限定で行く必要はないのでしょうけど、「クリスマス」ってそんな気分を高揚させてくれるキーワードですね。

眞鍋さんのエントリーも丁度クリスマスネタだったので、初トラバしてみます。

|

« 寝台特急 「夢空間」 | トップページ | 10年ひと昔 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/7678349

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスシーズン:

« 寝台特急 「夢空間」 | トップページ | 10年ひと昔 »