« Ocean Dish Q'on(クオン) | トップページ | 寝台特急 「夢空間」 »

2005.12.17

忘年会シーズン

年に一度か二度、信じられない遅刻をするときがあります。
目が覚めたら昼とか。

今朝、目が覚めると部屋がきらきらするくらい明るい事に気が付きました。
そうか、うちは冬、朝には日差しがたっぷりはいるんだ!と感動しながら布団を抜け出します。
あれ?今日は何曜日だっけ?
この辺りから怪しい雰囲気です。 部屋に戻ったのは4時をこえていました。勿論AM。
あと一時間ちょっと寝たら、いつも起きる時間です。

はい。今朝は見事に寝坊しました。3重の目覚まし装置をことごとくOFFにしています。しかも無意識で記憶が無い。この時間は部屋にこんなに太陽の日差しが入るのね。新しい発見です。

留守を守ってくれたメンバーには冬限定の「ナボナ」ミックスベリーを買ってきました。
ほんとう、ありがとう。感謝です。こんな情けない奴でごめんなさい。

|

« Ocean Dish Q'on(クオン) | トップページ | 寝台特急 「夢空間」 »

コメント

えーっと、(・o・)
これは。金曜日の話ですよね。きっと。
いや~、新しい発見できてよかった、よかった。
       責任の一端はワタシですよね。ごめんなさい。m(__)m

投稿: まーくん | 2005.12.17 07:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/7657215

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会シーズン:

« Ocean Dish Q'on(クオン) | トップページ | 寝台特急 「夢空間」 »