« 自転車に国旗と提灯 | トップページ | 今日のちゃんこ屋さん 「高砂」 »

2005.12.26

SERA

sera051225_02

セラが車検から帰ってきました。

廃車を検討したのですが、鉄くず以下の金額での「処分」になってしまうこと、年末の多忙な時期の手続きの煩雑さが面倒であったこと、そして、病院への送り迎えなどにクルマが必要だったことなどがあり、今回4回目の車検を通しました。私の社会人デビューの年に初年度登録されておりますが、未だ走行距離は2.8万キロ。私で2オーナー目です。

流石にプラスチック部品の欠けやランプの球切れ、ダンパー、ゴム類のへたりが出ており、車検費用、時間ともかなりかかりました。部品は取り寄せ品が増えてきましたね。
街でもすっかり見かけなくなりました。

今回の車検でドアを直し、助手席もギロチン・ドアから晴れてガルウイングのドアに戻りました。これでセラ本来の使い方ができます。
今年の年末年始はカレンダーの関係で短いですけど、ようやくこれで夏から行きたかった温泉に出掛けられます。セラとのんびり旅するのも楽しいものです。
購入以来、初めてのガルウイング姿をパチリ。

sera051225_01  sera051225_04

sera051225_05  sera051225_03

|

« 自転車に国旗と提灯 | トップページ | 今日のちゃんこ屋さん 「高砂」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/7822660

この記事へのトラックバック一覧です: SERA:

« 自転車に国旗と提灯 | トップページ | 今日のちゃんこ屋さん 「高砂」 »