« 靖国神社から雑司が谷へ | トップページ | 東中野のジェロニモ »

2006.02.20

朝の電車トラブル

このところ連日のように朝、電車トラブルが発生していますね。
今朝はこれ。

リンク: NEWS@nifty:山手線レール2センチ沈む=外回り、通勤ラッシュ混乱-JR東(時事通信)

私はこのちょっと前の時間帯に山手線外回りに乗車していましたが、幸い難を逃れました。友人はまさにこの時間帯に地元駅のホームにいて、人がだんだんとあふれてくる様子をみていたそうです。

人混みが嫌いなので、私はかなり早い時間に会社のある駅に到着しています。おかげでいままで電車遅延での遅刻はほとんど経験がありません。
.(でもね、たまに遭遇すると遅延証明書のもらい方が良くわかりません-笑)

運行会社に罪がない電車遅延事故も多く、ご苦労が絶えないと思います。安全な運行に尽力していただいてありがとうございます。

明日の朝は何もトラブルが無いことを祈って。。。

|

« 靖国神社から雑司が谷へ | トップページ | 東中野のジェロニモ »

コメント

こんばんは!
遅延証明って一度ももらったことないの。
あれ・・・役立つの?(゜o ゜?)

えええええ!!!!知らなかったよ。くすん。

投稿: ぽー | 2006.02.20 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/8760849

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の電車トラブル:

« 靖国神社から雑司が谷へ | トップページ | 東中野のジェロニモ »