« 朝の電車トラブル | トップページ | NHK土曜ドラマ「氷壁」 »

2006.02.25

東中野のジェロニモ

雨降りの金曜日、奇跡のように空いている山手線に乗り高田馬場駅へ。
美味しいタイ料理を目指します。ところが・・・

060217_01

え?店主がタイ王国に帰省中なの??この空腹はどうなるのだ??
そういえば、昨年大阪で美味しい焼き肉が食べられると評判の鶴橋で同じような看板を観たことがありましたっけ。。。

051016_001

~・~・~・~・~・~・~

タクシーで東中野へ移動します。
そうです。ここには掛け値なしに素敵なお店がありました。こちらです。

060217_02
ジェロニモ
中野区東中野2-6-11 グリーンコーポ1F
Tel. 03-3365-5215

ステーキとメキシカンのお店、だそうです。

このお店の感想は。
。。ずばり「美味ジャンクフード!

いやー、久しぶりにガッつきました。オーダーした食べ物にはずれが一切ありません。
来店15分で3人、シェアしながら猛烈な勢いで食べ尽くします。メニューにある料理は或程度たべたのでは(笑)。取り分け用のお皿がプラッチックで、またジャンク度合いが高まります。批判ではありません。米国で食べた料理を思い出します。そう、こうじゃなくちゃだめです!(クリックすると少し画像が大きくなります)

060217_03  060217_05 060217_06

どれも美味です。久しぶりに楽しいジャンクな夕餉でした。
今度自転車でランチ食べに行ってきます。目指せ350グラムのステーキ(笑)

 

|

« 朝の電車トラブル | トップページ | NHK土曜ドラマ「氷壁」 »

コメント

はぁい、ジェロニモ~。今日のディナーはいかがだったかしら? 

はちきれそうなボディにちっこいユニフォームとエプロン、それが似合うお店 「ジェロニモぉ」

怪しげな味のマルガリータがあたりまえ。 コーヒーはホーローのカップで。 お水はプラスティックカップで。 お料理はコロナとの相性ばっちり☆ 「ジェロニモぉ」

まったくあきれるほど美味ですな!
どれをとっても、まさに!アメリカ西海岸のジャンクフードそのものです。

ダイスキですよ。すんばらしぃ♪ 
ねぃ♪

投稿: ぽー | 2006.02.25 01:00

おお。速攻のコメントありがとうございました。
あのマルガリータはある種絶品でしたよ(笑)
私は好きです。だめ?
西海岸の味でしたし、南部の味でもありました。東は違うそうですね。いつの日にか体験してみたいです。
来月はWBCでサンディエゴです。
たのしみたのしみ。

投稿: tomizo | 2006.02.25 01:06

ジェロニモですが、確かランチやってなかったような気がしました。げふっ

投稿: coba | 2006.02.25 01:28

cobaさま

写真に営業時間がかいてまりました。
午後6時から深夜12時までの営業ですね。
ランチ営業はないですね。ご指摘感謝です。

投稿: tomizo | 2006.02.25 08:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/8822676

この記事へのトラックバック一覧です: 東中野のジェロニモ:

» 魂のビラ配り!中野区の皆さんへ!+スパ&ノウハウ伝授コース [育毛の成功例・ハゲの予防 髪を増やすには?]
? ドリームゲート大挑戦者祭が終わって1週間たちましたが明らかに変わったことがありました。 それは、チラシの配布速度です。   自分の中にビラ配りに対して開き直ったのか、これまで比較的、笑顔が出しにくかったのですが、あのプレゼンを境に、自然と笑顔とともに楽し... [続きを読む]

受信: 2006.03.20 01:21

« 朝の電車トラブル | トップページ | NHK土曜ドラマ「氷壁」 »