« NHK土曜ドラマ「氷壁」 | トップページ | Google脳 »

2006.02.27

トリノ五輪閉幕

あまり巷では盛り上がりが少なかった今回のトリノオリンピック。今日早朝(日本時間)に閉幕しました。
某スポーツライターさんは「長野で資金も精力も使い果たした」と酷評していましたが、アジア初のフィギュアスケートでの金メダルを荒川選手が取りました。快挙だと思います。

家の地元駅にはデサントの本社があります。オリンピックが始まる前から安藤選手と荒川選手の特大ポスターが貼ってありました。今朝見たら「金メダル おめでとう! 感動をありがとう!」というコメントが追加されていました。

060227_01  060227_02

荒川選手、本当におめでとうございます!本当に誇らしいゴールドメダリストですね。

|

« NHK土曜ドラマ「氷壁」 | トップページ | Google脳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/8869214

この記事へのトラックバック一覧です: トリノ五輪閉幕:

« NHK土曜ドラマ「氷壁」 | トップページ | Google脳 »