« WBC観戦の旅から帰国しました | トップページ | 米国行きの機内食 »

2006.03.27

米旅行報告(出発まで)

今回はWBC観戦以外にもNBAとNHL観戦をしてきました。
3泊5日の旅程は濃い内容です。
訪問地もLAはサンタモニカ海岸、ビバリーヒルズ周辺、ダウンタウン。
サンディエゴには陸路移動しペトコパーク周辺と港付近。
飛行機でSFCに移動し、太平洋岸のドライブとサンノゼ付近、夜のユニオンスクエア付近からベイブリッジ湾岸エリアにも行っていました。

出発は成田エキスプレスを利用。埼京線と同じ線路をつかうため、この日の強風の影響をもろに受けます。空港には25分遅れで到着。箱崎からリムジンに乗ったTiger森さんの方が全然早い到着となりました。

060317_01

成田でチェックインしてUAのラウンジに向かいます。昨年も使わせてもらった場所ですが、今回は行きも帰りもBUSINESSなので、堂々と門をくぐれます(笑)
そしてこれもTiger森さんからのオススメ、シャワーブースを初めて使いました。

060317_02  060317_03

タイミングが悪いと20分位待つようですが、今回は運良く2部屋空いており、スムースに使えました。UAの搭乗口は第一ターミナルの一番奥にあるため、かなり歩かされます。軽く汗をかく位の距離ですが、これでサッパリすることができます。
フライト前に気分爽快!気持ちよくL.A.に向けて出発です!

|

« WBC観戦の旅から帰国しました | トップページ | 米国行きの機内食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/9278994

この記事へのトラックバック一覧です: 米旅行報告(出発まで):

« WBC観戦の旅から帰国しました | トップページ | 米国行きの機内食 »