« 冬から春へ | トップページ | 米旅行の準備 »

2006.03.05

春の気配

久しぶりに天気の良かった週末でした。
春の気配に誘われて、写真も少し明るめに。。。

060305_01

興味のある被写体は建物かでっかい大自然ばっかりで、花の写真はてきめんに弱いです。
後ろのチューリップやカーテンにピントがそろってしまい、結局この写真しかまともに撮れたのがないや。。。

それにしても、この鮮やかなピンクと黄色には春を感じますね。

060305_02 目玉焼き風ですが、モンブランです。
コンパクトデジカメのAFに慣れず、こちらもピンぼけを連発。
モンブランってひさびさです。これは甘さを抑えてあって美味しかったですね。
紅茶と一緒に。写っていませんが、ストロベリーティでした。

|

« 冬から春へ | トップページ | 米旅行の準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/8958251

この記事へのトラックバック一覧です: 春の気配:

« 冬から春へ | トップページ | 米旅行の準備 »