« 米旅行の準備(その2) | トップページ | では、行ってきます »

2006.03.13

米旅行の準備(その3)

成田エキスプレスのチケットを購入しました。
出張の時に乗って以来、成田に行くときにはちょっと贅沢しています。
この列車には罠の席がありました。
何故か5番、6番の席は向かい合わせなんです。。。
シートを動かすことが出来ません。

一度、大柄な男性4名(しかも皆赤の他人)が向かい合わせになってしまい、なんとも気まずい旅程でした。

今日チケットを購入したときにすかさず聞きました。「この席、向かい合わせの席じゃないですよね?」 大丈夫でした(・-・)

これでまた一つ準備完了。

~・~・~・~・~
それにしても、今日のWBCは何?
A・ロッドも「あれで勝ったと思った」だって。おいおい。最高年俸プレイヤーでしょ、あなた。あの米マイナーリーグの審判、デービットソン?非道いね。あれは。
ニューヨークタイムズの以下の記事をご一読ください(怒)

“To Japanese, California Scheming; to U.S., a Good Call ”

|

« 米旅行の準備(その2) | トップページ | では、行ってきます »

コメント

着々と準備が進んでいるようで羨ましいです。
こちらは出発日17日と帰国日21日 ともに職場直行が内定です・・・。

日米戦の判定は不満だが、マジで緊張感のある試合でゾクゾクしました。
18日が楽しみだ。

投稿: TIGER森 | 2006.03.13 23:55

TIGER森さん

コメントどうもです。両日もと直行内定ですか。。残業無し時期だけに大変ですね。
昨日起床時の最初の映像がイチローの先頭打者ホームランだったので、自分の中でもかなり盛り上がったんですけどね。。。

結果、かな~り渋い一日でした。

是非楽しい観戦週間にしましょう。

投稿: tomizo | 2006.03.14 00:27

いいな~、千葉県民は乗れないNEX.だ~
-っていうより、最近海外に行くお金を全部沖縄につぎ込んでいる気が・・・

WBCは、納得いかない結果だけど、
誰から見ても、誤審だってことが明らかな試合に勝って喜んでいるなんて、かわいそうね~って感じです。
かつて、王がホームラン記録を達成した時には、「日本の野球だからこそできた。大リーグでは無理」なんて豪語していた国が、今や“そんな国”相手に苦戦してるんだから。

ま、ともあれ、
間近に迫ったWBC観戦、楽しんできてくださいね。
帰ってきたら、報告会♪ね!

投稿: あやねーねー | 2006.03.15 10:37

そうそう、報告会やりましょう!
3泊5日の強行軍。しかも、ジャンクフード祭りのような米国西海岸。。。。
楽しみです~

※連日のように深夜大人ミーティング参加者のため、この時間のご返信ご容赦おば。。。

投稿: tomizo | 2006.03.16 04:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/9078428

この記事へのトラックバック一覧です: 米旅行の準備(その3):

« 米旅行の準備(その2) | トップページ | では、行ってきます »