« 米国行きの機内食 | トップページ | サクラサク2006 »

2006.04.01

06年3月17日 機内食

今回の旅ではほとんどがジャンクな食事(それはそれで楽しい本場のジャンクフード(笑)ばかりでしたが、機内食はまともで美味しかったですね。

○はじめに(写真ひだり)
コリアンダー風味 海老のソテーとプロシュートハムのアペタイザー
カクテルソース、フレッシュレモン、黒オリーブ、海草とにんじん
季節の葉野菜
タラゴンクリームドレッシング

○メインコース(写真みぎ)
牛ヒレ肉のステーキ、ロースとした椎茸入りクリームソース
※本日のメニューではオーストラリア産牛肉を使っています。
アスパラガスにセミドライトマト、ハーブ入りパルメザンチーズポテト

060317_001  060317_002

○デザート
グリュイエールチーズ、ブリードゥモー(写真なし!食べちゃったあと気が付いたが遅し!)
アップルタルト

060317_003

○ご到着の前に
クリームチーズスクランブルエッグ、カナディアンベーコン
オランデーズソース、フルーツアペタイザー
低炭水化物の付け合わせ
 →「クロワッサン」がはたして低炭水化物かどうか、私にはわかりません。。。

060317_005 060317_006

このほか、2階席キャビンの後には新聞と一緒にチョコやスナック類が常備。本当に食べ物飲み物には事欠かない満腹空間でした。
さてさて、ロスアンジェルス国際空港に到着です。

060317_004 060317_007

|

« 米国行きの機内食 | トップページ | サクラサク2006 »

コメント

こんばんは!
嗚呼、ジャンクフード、大好きです。
食べたい、食べたい。食べたいよぉ(;´д⊂

ってことで、わたしもポテトチップスでも食べることにします!&ビールねぃ♪

明日。お花見晴れるといいですねぃ^^

投稿: ぽー | 2006.04.01 21:38

ぽーさん、コメントありがとうございます。

ジャンクフード公開はじめました(笑)
本番のジャンクフードは相変わらず凄かったです。はじめて旅行中に胃薬が欲しくなりました。

一枚目の写真、かなり赤かぶりが。。。
さくら写真はやはり難しいです。

明日参加予定のお花見は場所変更になるかも、と幹事さんから連絡ありました。どうなるのかな?
雨対策しておかないと。

投稿: tomizo | 2006.04.02 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/9380948

この記事へのトラックバック一覧です: 06年3月17日 機内食:

« 米国行きの機内食 | トップページ | サクラサク2006 »