« BLUE IMPULS | トップページ | なにごともバランスが大切 »

2006.05.03

青空

ゴールデンウィークでも朝は通勤時間と同じにしています。
おかげで朝9時までにはいろいろな事が出来ます。

今日は朝から抜けるような青空。湿度も低く東京でこれほど気持ちの良い青空は久々です。窓を開け放って好きなラジオ番組をかけっぱなしにして、普段出来なかくてイライラしていたものをどんどん片づけていきます。天気が良いと万事はかどります。

天気予報では、明日も良い天気らしいですね。嬉しい。

アメリカやヨーロッパで写真を撮ると、湿度の差があるからだと思うのですが、思いのほか空が青く感じます。先日の旅行でも空の青さがが印象的な写真がありました。
飛行機の窓からの空と、サンディエゴ・ペトコパークでのキューバVSドミニカ戦での空。
また、このような青空を見に旅に出たいものです。

06spring_usa_0004

06spring_usa_0021

|

« BLUE IMPULS | トップページ | なにごともバランスが大切 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/9885920

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« BLUE IMPULS | トップページ | なにごともバランスが大切 »