« 朝食は白がゆ 昼食はジンギスカン丼 | トップページ | お騒がせしました »

2006.05.21

久しぶりに泣いた

情けなくて涙が出ることがある。 今日がそうだった。

止め処もなく涙が流れる。嗚咽となってしまう。

親に対してここまで情けないと感じたのは久しぶりのことだ。退院以来関係は良い方向にいっていたはずだった。気が付いたらあまりの情けなさに泣いていた。

実家から帰る際、少し話せた。ぎこちないがわたしの意思は伝えられたようだ。親もぎこちないが意志を返してくれている。 本当にぎこちない親子だ。

何かが今後良い方向に変わってくれたらいい。せめて今日からでも遅くないから。

|

« 朝食は白がゆ 昼食はジンギスカン丼 | トップページ | お騒がせしました »