« 初夏の空 | トップページ | 気になった広告 »

2006.05.09

朝食はベトナム料理で

今日は研修。
久しぶりに違う街で目に留まったお店に飛び込む。

モーニングセットは3種類から選べるようだ。

スープが飲みたい(食べたい)なぁ、と思っていたので、この朝食を選択。

060509_01  060509_02

ベトナム料理「フォー」です。ヨーグルト付き。
朝からパクチーとレモンの入ったスープに身体は反応します。
久しぶりだなぁ。この味。
課題提出のために深夜になってしまった昨晩の眠気が吹き飛びます。
活力注入です。

この朝食のおかげで今日も一日頑張れました。
研修終わって会社でもう一頑張り。
帰りの電車は連休明けなのか、とても空いていました。会社のある駅からずっと座って本を読むことができるなんて。。。

明日もいいことがありそうな予感。

|

« 初夏の空 | トップページ | 気になった広告 »

コメント

フォーすか。HGばりの朝食だすね。(苦笑。。)

意味不明のコメント、失礼しました。。

投稿: 陽之助 | 2006.05.16 12:00

陽之助さん コメントありがとうございます。

最近mixiは何とかやって居るんですけどブログの更新頻度、落ちてます。。

フォーもはるさめヌードルもそうですが、最近不思議な触感の食事が多い私です。

明後日また研修があります。駅の楽しげなお店、また探してみます。

投稿: tomizo | 2006.05.16 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/9994804

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食はベトナム料理で:

« 初夏の空 | トップページ | 気になった広告 »