« 気になった広告 | トップページ | 久しぶりに泣いた »

2006.05.20

朝食は白がゆ 昼食はジンギスカン丼

研修の朝。
先週に引き続き研修会場の駅で朝食が食べられるお店を探します。
昨日遅くまで(正確にはつい数時間前まで)飲んでいた胃ぶくろには白がゆがしみいります。

060518_01

ライスおかわり自由というお店はありますが、「おかゆおかわり自由」のお店はここがはじめて。いろいろなおかゆのお供があり、辛い胃ぶくろを引きづりながらもついつい朝から二杯いただいてしまいました。 おかげで午前の研修中は・・・つらかった。

午後。
研修が伸び13時頃からのランチタイムとなりました。
研修会場の近くに北海道の物産に関するアンテナショップがありました。
1階は食事スペースもあります。ここで私はジンギスカン丼(700円)を選択。

060518_02

勢いをつけて午後の研修も頑張ろう!気構えでも、二日酔いの胃にジンギスカンはさすがに厳しかった様子。。汗が止まりません。
まぁ、発汗のおかげで午後はわりとスッキリした体調に戻れました。
研修はかなり精神力を使う無いようの講座だったので、終わった頃には身も心もくたくたに。。

来週一週間空けてまた6月から毎週1回あります。予習復習に追われる日々は続きますが、社会人歴も10年を超えて、また勉強できるという機会は滅多にないので、活用できるだけのことはしていきたいものです。

|

« 気になった広告 | トップページ | 久しぶりに泣いた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/10152799

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食は白がゆ 昼食はジンギスカン丼:

« 気になった広告 | トップページ | 久しぶりに泣いた »