« 豚バラ丼に挑戦 | トップページ | 東京国際フォーラム »

2006.06.28

つけ麺の季節 長い夜

会社の入っているビルに餃子がメインのお店が出来たので、先週会社の同僚と出かけてみた。
隣町には餃子の有名店があるのだけど、なかなかフラッと出掛けることが出来ず、この店にはちょっと期待を込めていざ注文!!
「メニューにあるやつを右から一皿ずつ持ってきてください」
かなりオトナの発注方法です。

・・・

餃子の写真は残念ながらありません。代わりに、シメに注文したつけ麺を。

060621_n_01

梅雨時のじめじめしたうっとうしい夜には、つけ麺が一番です。
餃子を恋い焦がれる旅はまだしばらく続きそうです。

==

気分を変えて3件目(2件目の映像は無し。ちなみにこの後立ち寄った4件目のラーメン屋さんの映像も無し)にはカジュアルなバーへ。
バーボンのあとに好きなカクテルをオーダー。これを飲むとボルテージが上がる(か寝込むかどちらか)。

060621_n_02

そのあとは結構大変な夜になってしまった。
気持ちや想いが強すぎて、論理的思考を持つ人には理解できない行動や言動をとってしまう。結果、企業人として失格の烙印を自分で押すことに。
仕事における自分の哲学は有る。しかしもし逆の立場だったらオマエはオマエをどう見るのだ?
反省しきり。

餃子から始まったこの夜は、長い夜だった。

|

« 豚バラ丼に挑戦 | トップページ | 東京国際フォーラム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/10715125

この記事へのトラックバック一覧です: つけ麺の季節 長い夜:

« 豚バラ丼に挑戦 | トップページ | 東京国際フォーラム »