« 深川風しじみ丼に挑戦 | トップページ | 最近のコルク栓のはなし »

2006.06.18

プリンの話し

同僚の産休明け復帰を祝って、ささやかなパーティがありました。
「ワインが飲みたい!」とのリクエストで、希望のお店も教えてもらい、カジュアルイタリアンで乾杯。
料理もワインも美味しい。調子に乗ってまたも飲み過ぎてしまった。反省。
人数が多いと料理などシェアできるので楽しいですね。デザートも各自希望のものを選択。私は一番好きなデザート、プリンを選びました。

060615_01

プリント言えば。。。
その昔、斉藤由貴主演の映画「君は僕をスキになる」 というものがありました。
映画館で観たなぁ。
主演の斉藤由貴はプリンミックスでラーメンどんぶりいっぱいのプリンをつくり、風呂上がりに食べるのが趣味、という設定。しばらくハマりました。
(映画はこんなストーリーでした。すっかり内容を忘れていました)

ハウスのサイトをのぞいてみたら、品数がこんなに増えていました。
黒ごまプリンに興味があります。

パーティで出てきたデザートのプリンもまた美味しく、嬉しくなります。
ワインとプリンと笑い声。楽しいパーティでした。
また出掛けてみよう。

|

« 深川風しじみ丼に挑戦 | トップページ | 最近のコルク栓のはなし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/10568713

この記事へのトラックバック一覧です: プリンの話し:

« 深川風しじみ丼に挑戦 | トップページ | 最近のコルク栓のはなし »