« ライカ C-LUX 1 試写 | トップページ | 散歩のお伴に C-LUX 1 »

2006.06.04

オデッサ・ファイルを観た

The_odessa_file
こちらにある画像をお借りしています。

隣町にあるDVD/CD専門店で時間をつぶしていたときに3巻購入したDVDのひとつ。

昔読んでいたボクシング漫画「リングにかけろ」で、ドイツ戦の時にこの「オデッサ・ファイル」という名前が出てきましたが、原作も映画も知りませんでした。

1963年のケネディ大統領暗殺事件の頃のドイツを舞台にした内容だったんですね。ストーリーはかなりディープな内容。ラストシーンは決して予定調和や熱血漢・正義感だけではない展開で見応えがありました。

もう2本DVDがありますので、しばらくは楽しめそうです。

|

« ライカ C-LUX 1 試写 | トップページ | 散歩のお伴に C-LUX 1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/10393567

この記事へのトラックバック一覧です: オデッサ・ファイルを観た:

« ライカ C-LUX 1 試写 | トップページ | 散歩のお伴に C-LUX 1 »