« 扇風機を買ったよ | トップページ | 目黒の「毬(KYU)」 »

2006.07.18

カレーのコミュニティ

三連休最終日にまた「牛すじカレー」を作りました。
※今回は写真なしです。出来映えはこんな感じだったから。

mixiにあるカレー関連のコミュニティをのぞいてみていると、みんな様々な作り方でカレーを楽しんでいます。カレーって本当に家庭ごとに味付けや作り方が違っていて、楽しいですよね。カレーでコミュニティは存在ありですよね。

そういえば昨年の夏に横濱のカレーミュージアムの方にお会いしたとき、毎日カレーを仕事で食べるその生活が「うらやましい」と感じたものです(笑)

ラーメンかカレーか、私は断然カレー派。日本国民全員投票したら、どちらが多いのかな?

|

« 扇風機を買ったよ | トップページ | 目黒の「毬(KYU)」 »

コメント

とみぞうさん!
これですよ、コレ。(^o^)
http://blog.yunessun.hiho.jp/?day=20060710

投稿: gizmomo | 2006.07.19 20:48

うわーーーー。ありがとうございます。
身も心もカレー三昧。
湯ねっさんすは良く出かけていましたが、
こんな事になっているとは。。。

どうしましょう。
湯上がりにかき氷も食べてみたいっす(笑)

投稿: tomizo | 2006.07.19 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/10998406

この記事へのトラックバック一覧です: カレーのコミュニティ:

« 扇風機を買ったよ | トップページ | 目黒の「毬(KYU)」 »