« 最近すっかり涙もろくなった | トップページ | 秋の北海道に出掛けてきました »

2006.10.16

誕生日の贈り物

ジャンクな食べ物を食べ続けた土曜日に懲りて、日曜日は和食に傾倒しました。

夜はお寿司を地元で。
カウンターで美味しくいただきました。親方の地元、四方温泉の話しで盛り上がります。
露天で満天の星を見ながら食べる湯豆腐や日本酒に興味の度合いがあがります。旅は良いですよね。親方もポラロイドで撮らせていただきましたよ。

シメに玉をいただきました。ポラロイドで写してみましたがダメ。。。酔っぱらっているから?あれ?

Stamagoyaki

食べる前に地元フレンズから誕生日プレゼントをいただきました。
素敵なグリーンとりんごにミニチュアボトル付き(笑)ありがとうございました!

当日には、会社の優しい同僚(偉大なる先輩?)から、今年もロクシタンのバスグッズをいただきました。感謝です。今年も愛用させてください。

みなさんのやさしさで今日も元気に生きています。感謝しています。

Sl1010609 S2006

|

« 最近すっかり涙もろくなった | トップページ | 秋の北海道に出掛けてきました »

コメント

お誕生日おめでとうございます♪
玉のお写真、こーやってみると、なかなかいいもんですぞw
ほんわり、ほやほや、ほろよい感がでています。
今年もステキな1年になりますように^^
&今年もよろしくお願いいたします☆

投稿: ぽー | 2006.10.16 08:15

ぽーさん

オートフォーカスのポラロイド、いまひとつ使い勝手に
慣れていません(笑)だだ、今見ると確かにほんわり感が
全面に出ていますね。楽しい寿司nightにお誘いいただき
ありがとうございましたm(__)m

投稿: tomizo | 2006.10.16 08:46

そうですか、お誕生日ですか!
おめでとうございます。

お誕生日はいいものだと思います。たぶん。

祝福を言ってもらうのも、こちらから言うのも、
うれしい気分になりますよね。

あたしは生まれてきてよかったと、最近お誕生日のたびに
思うようになりました。そして両親に感謝m(_ _)m

ちょっとおおげさかもしれませんが(笑)

投稿: まっつん | 2006.10.16 12:51

私はロクシタンが好きでいつもハンドクリームと石鹸
を愛用しています。

好きなブランドを贈ることは、なんだか嬉しいものです。

これからの1年もステキな年にしてくださいね。

ではでは。

投稿: 同僚 | 2006.10.18 19:56

まっつんさん そして、「同僚」さん。

コメントありがとうございました。
また勝手に北海道旅行を満喫していました。現在体調不良。
自己管理の甘さを痛感しています。もうクスリ飲んで寝ます。

年齢からでしょうか。だいぶ変化に弱くなってきてしまいました。
今回は気温差にやられています。この時期なのに、部屋でドライの
エアコンと扇風機がonになっています。異常?なんだか暑いんだ。

誕生日は良いものですよね。そしていただけた声や心づくしがまた嬉しいんです。気持ちが伝わる事はとても素敵なことですよね。

ありがとうございます。みなさんの暖かい気持ちに感謝をこめて。

投稿: tomizo | 2006.10.23 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/12299805

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日の贈り物:

« 最近すっかり涙もろくなった | トップページ | 秋の北海道に出掛けてきました »