« 終日マスクの日 | トップページ | まだまだ »

2006.10.28

安静の土曜日

起きたら昼過ぎだった。12時間以上寝ていた計算。
クスリが良く効いたらしい。自分でもビックリするくらいの睡眠時間だ。

だが、まだ体調は戻っていない。食欲はだいぶ戻ったが腹痛は相変わらず。鼻もダメだなぁ。

今日は新宿に写真のポジを取りに行った。先週の北海道の写真。ポジは思った以上に青が良く出ている。ただ夜の写真は今ひとつ。また、6×6のローライも思ったよりは良く撮れていない。うーん。やはり写真は難しい。

クリーニングを取りに行って食材を買い出したら熱がまた出てきた。良くないねぇ。

夜はカレーを作ってみた。辛さ控えめ。薬膳の要領と踏んだのですが、あまり病み上がりで食べる食事ではないですね。。。反省です。
明日はまた暖かくて消化の良い食べ物に戻します。

早く良くなりたい。

|

« 終日マスクの日 | トップページ | まだまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/12467136

この記事へのトラックバック一覧です: 安静の土曜日:

« 終日マスクの日 | トップページ | まだまだ »