« 明日からMNPという晩に・・・ | トップページ | 戻りつつある食欲 »

2006.10.25

おおきな仕事が終わった

今年数えるほどしかないが大きな仕事が今日ありました。
数年間考え、具体的な概要をまとめてから数ヶ月、いろいろな人の協力をいただき、ようやく実現することが出来ました。感謝です。
これで軌道に乗せることができます。

ホッと一安心なのですが、実は体調がとても悪い。。。
胃痛頭痛に加え、喉も痛い。これは風邪の諸症状ですね。
食欲がない。
今日はかなり無理矢理食事の席に座り続けてみたけれど、最後はかなーり辛い状況に。
うーん。辛い。かなり辛い状況だ。

明日きちっと起きられるか。。。不安を抱えたままクスリを飲み続ける。

|

« 明日からMNPという晩に・・・ | トップページ | 戻りつつある食欲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/12419035

この記事へのトラックバック一覧です: おおきな仕事が終わった:

« 明日からMNPという晩に・・・ | トップページ | 戻りつつある食欲 »