« まだまだ | トップページ | マスクを外してみた »

2006.10.30

ついに一週間

先週月曜日も孫社長が報道ステーションで話題になっていた。今日は「お詫び」
そうか、もう一週間も経っているのね。。久しぶりの長患いです。

コンビニやスーパーで買える冷凍のうどんもだいぶ種類を食べた。
今日はampmでちゃんぽんを購入。ちょっと味が濃い。この手のうどん、私は最近デビューしたが体調悪いときには消化も良く暖かく良い食べ物ですね。見直しました。

さあ、残り少なくなったクスリを飲みましょう。

明日こそマスクを外して行きたい。

|

« まだまだ | トップページ | マスクを外してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/12493494

この記事へのトラックバック一覧です: ついに一週間:

« まだまだ | トップページ | マスクを外してみた »