« SX-70 湘南の海 | トップページ | NATURA BLACK F1.9 »

2006.10.08

SX-70 エバーレディケース

ポラロイドSX-70用のエバーレディケース

Sl1010566

当時作られたオリジナルの良さを、忠実に再現した再生産品です。
新品ならではの革の固さはありますが、使い込んでいくうちに飴色の革がしっとりしてくることでしょう。
手触りや素材感、縫いつけなど、質感は最高に良い。
そして、複雑な構造のSX-70の使い勝手を全く悪くしていないということが素晴らしいところです。

Sl1010567  Sl1010568

私のSX-70はファーストモデルのため、ストラップ用の穴がありません。
このエバーレディケースを使うことで気軽に肩からかけることができ、劇的に使い勝手が良くなりました。MDフィルターを後付するために速写はなかなか出来ないのですが、ファーストモデルを使っている人にはオススメですね。

|

« SX-70 湘南の海 | トップページ | NATURA BLACK F1.9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/2259/12195499

この記事へのトラックバック一覧です: SX-70 エバーレディケース:

« SX-70 湘南の海 | トップページ | NATURA BLACK F1.9 »